忍者ブログ
夢兎世界は管理人夢兎アリスが経営する個人イラストサイトです。 初めての方はABOUTをお読みください。 2009年3月22日リンク更新                                                                
| Admin | Write | Comment |
WEB CLAP
ポチッとお願いします♪
プロフィール
HN:
夢兎アリス
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/08/21
職業:
中学生
カウンター
最新コメント
[01/18 Michalwhark]
[01/17 Viktorianaccix]
[03/22 チョコボ]
[03/21 朔]
[03/20 愛流(メグル)]
[03/15 あられ]
[03/11 あられ]
最新トラックバック
ブログ内検索
REBORN
らくがきんちょ
どんどん書いてください^^b
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン本当にぶっ壊れちゃいました。orz

電源つかないー・・・

ちなみにこれは父上のノートパソコンです。

ていうか一番最悪なのが、SS用に描いてたイラストが遅れなかった。(遅れない)

ほんと、最悪です。



でも明日も土曜日休みです♪♪

リボーンがリアルタイムで見れます!!
でも話違いますよね^^;

本誌のほうでも最近ヒバリさんの出番少なくて困ってます。

ひどくないですか。

天野さん!!もっとヒバリさんをお願いします!!

そしてこれからもかっこよくて面白い漫画をかいてください。!


ヘタリアについて。
最近読み始めました~♪

リヒテンシュタインちゃんが一番好きです。
めっちゃ可愛い

男性キャラだと日本ですかねぇ・・・

でも4コマは比較的あまり好きではないので、
そこまで読まないです。
(そしてヘタリアは値段が高くて・・・)

とまぁ、そんなこんなでまとまりのない文章を書いていた気がします。

いま黒執事をリアルタイムで見るか検討中です。

でもとてつもなく眠い・・・!!

頑張って見て感想もリアルタイムで書きたいですね。

PR
イラストに没頭していた・・・

申し訳ないm(_)m



というかバレンタインでチョコ20個もらえました~♪

超甘党の夢兎はウハウハです(´∀`)

みんなありがとう!!

でも体重ヤベーです。

この↓はグチなので嫌な方は見ないでください。。。。m(_)m





最近男子がめっさうざいです。

夢兎のこと20万トントラックとか呼びやがって・・・・(`_´)

サツガイするぞ!!←

確かに太ってるけどさ~・・・

ウエスト100cmくらいありそうなやつに言われたくないんですけど。

ムキー!!!




そしてリボーンについて。

骸・・・死んでなかったのね!!

でもリアル六弔かのにちょっと似てません!?

裏切りとかマジありえんてぃー←

あと最後に感動したよ!!

ていうか最終回っぽくて悲しかったけどね~・・・

では!!

See you again です!!





Copyright c 夢兎世界。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]